人生楽しんだもん勝ち。

男性声優と若手俳優が好きな女子大生が、どうでもいいことを語るブログ

小野坂・小西のO+K 2.5次元アニメーション 第4巻

「小野坂・小西のO+K 2.5次元」公式サイト


3/24発売ですがフラゲして本日早速拝見しましたー!!
梶くん…梶くんのイメージってどこまでもあざとい可愛い男の子って感じなんでしょうか(笑)
本人も言ってた通り顔と声が可愛い31歳のおじさんなんですけどね(笑)

梶くん本人をデフォルメしたこのイラスト、かなり似ているし本当に可愛いのでラバストやら缶バッジ、ぬいぐるみなどでグッズ化してほしいです…全部買います…。

梶くんと中村さんが別撮りだったので、キャストトークに混ざってないのが残念…。
梶くんが小野坂さん、小西さんに可愛い可愛い言われてるいつもの感じを音声で聞きたかったです(笑)
それから…!イベント開催されるみたいですが、何で梶くんいないの……!!!!
このメンバー皆様大好きなので、弄られまくる梶裕貴見たかった…。

DVD自体はこういうあざといキャラ(笑)の梶くん久しぶりだったので大満足でしたー!